DOLL系展示即売会 【Doll's Spirits】

HOME ご挨拶とイベント趣旨 掲示板 前回の様子 主催者の呟き リンク お問い合わせ



【Dolls Spirits】は関西ドールイベントの活性化と定着を目標にかかげ、神戸・京都という2大都市でのイベント開催と他のイベント主催者様との連携を目指しています。

従来のイベントとは少し違った企画や趣向を凝らして、皆さまをお出迎えできればと考えております。


当イベントでは「有料撮影ブース」という配置ジャンルをご用意しました。
撮影が有料となることに抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、撮影ブースを作られるディーラー様の発展には「相当の評価」と「制作・維持費」が必要です。

そこで撮影ブースを製作された作り手への「敬意・感謝・期待」を込めて、「撮影の有料化」を定着させたいと考えております。

撮影ブース有料化の背景には、最近の「撮影者のマナー低下」が一つの要因として有ります。

それは一部の方の行動では有りますが、ドールイベントに参加する全ての方への評価や意識の低下にもつながりますので、あえて「有料」とすることで「参加者の意識向上」を目指しています。


参加者の皆さま、どうぞご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

そして、この1日が皆さまにとって良い思い出となることを心より願っております。


Doll's Spirits代表 MASA



 
Copyright © Doll's Spirits運営委員会. All Rights Reserved.   Site Manager:AKARI
inserted by FC2 system